猫のこと 山のこと どーでもいいこと などなど

スーパースリーねこやま

花飾雨飾

雨飾速報

久しぶりに未踏の百名山に出張ってきました。
お天気良過ぎて暑さに弱すぎなワタクシは熱中症寸前~ノックアウトっす。
でもなけなしの根性出した甲斐もありました。展望抜群な上に雲海も素晴らしく、
2000m足らずの山なのに目の前には白馬の山々が迫り、
アルプスにいるような錯覚を起こしてしまうほど高度感も抜群でした。
今回ばかりはお花に励まされるってあるんだなと実感。
雨飾なんてネガティブな名前だけど、なかなかどうしてお花もたくさんで、
ハクサンイチゲやシラネアオイロードが素晴らしかったですよこれ( `ー´)ノ
そんなポンコツレポは後ほど。

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

みおっち

Author:みおっち
スーパースリーねこやまへ       
         ようこそ~

我が家の猫3匹"スーパースリー"がかわいくて仕方ない猫バカ。天気のいい週末は大概山にいってる山バカ。
私的備忘録として過去に登ったお山記をチョイチョイ書き増しております。
特技:白目       

☆スーパースリー1号
ポン♀こげ茶キジ 推定12歳 
ある日蝉を銜えてやってきた
☆スーパースリー2号
ちゃろ♀ 茶白 推定5歳 
猫保護ボランティアから譲受る
☆スーパースリー3号
るー♀ 灰白キジ 推定3歳 
夫勤務の会社倉庫で保護した
 

■ ブログランキング

ぽちっとしてくれたらうれしーです(>_<)

■ 最新記事

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR